保守・工事について

コールセンター体制

24時間365日対応のコールセンタと全国保守拠点からのオンライン保守体制を基盤にお客様のシステムに合わせた障害対応を行います。

その他保守/運用サービス

マルチベンダ保守による、迅速な障害対応をサポートします。
システムの運用管理や状況分析を実施。快適運用のための改善提案も行います。

コールセンタ
24時間365日稼動中。マルチベンダ保守による様々な窓口を統合化します。
全国サービス拠点
日本全域にサービス拠点を配置しており、迅速な保守対応が可能です。
対象製品
メーカーに依存せず、マルチベンダ対応で様々な製品を保守対象としています。
サービス提供時間
サービス提供時間の各種プランを提案します。
オンサイト保守
即時に障害復旧対応、現場での緊急サポートを実施します。
センドバック保守
機器故障時に、代替品を配送します。
ヘルプデスク
システム障害切り分けと問題解決の為の技術支援を実施します。
リモート監視保守
コールセンタよりリモート接続し、保守支援/技術支援を実施します。
ケーブリングサポート
ネットワーク配線や工事配線においてもサポートの対象とし、障害解決支援を行います。
ソフトウェアサポート
パッケージソフトウェア製品のアフターサービスを行います。
運用管理
システム管理者の負荷を軽減し、高セキュリティ運用/資産の管理を実施します。